★ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド、元夫婦が密会を重ねる理由とは…!?(2013/04/09)

3月にジョン・メイヤーと破局したばかりのケイティ・ペリーが、元夫ラッセル・ブランドと仲良くするところが目撃され、話題になっている。

複数のメディアいわく、ジョンと破局して以降、度々一緒にいるところが目撃されているというケイティとラッセル。ある情報筋はRaderOnlineに、「ラッセルはコミックのキャラクターみたいな外見ですが、実は頭の良い男なんです。ケイティはジョンと破局してから、ラッセルに自分の男運のなさを愚痴って、ラッセルはそれを聞いてあげていました。時には得意の冗談でケイティを元気付けていたんです」と、ジョンとの破局で傷んだケイティの心をラッセルが癒していたと明かしている。

また、「2人は離婚してからも親友のような関係が続いている」とも激白。そしてそれを良く思わないジョンが嫉妬して、ケイティをフッたという報道も流れている。

情報筋は、ケイティとラッセルの復縁はないとする一方、「でも確かにケイティはラッセルと結婚していた時は幸せそうでした。ケイティがもう少し頑張って結婚生活を続けていたら、2人の離婚はなかったと考える人は少なくありません」とコメント。

傷心のケイティを慰めたラッセル。恋の始まりとしてはありがちな展開である。もしかしたらもしかして、情報筋の予想を裏切る、2人の復縁なんてこともあるかもしれない。

関連キーワード
ラッセル ランド 予想 以降 話題 ブラン ケイティ ケイティ・ペリー 関係 セル 元夫 親友 報道 情報 嫉妬 ブランド 目撃 復縁 ブラ 男運

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau