★1Dナイルに新恋人!?美人モデルと真剣愛で家族にも紹介済みか(2013/04/09)

ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(19歳)に新恋人の噂が浮上している。

Sun紙によると、噂のお相手はアイルランド人モデルのゾーイ・ウェラン。情報筋は、「2人の出会いはバックステージ。それから密会をかさねて数ヶ月が経ちます。ゾーイはアイルランド出身ですが、モデルとしてロンドンを拠点に活動しています。彼女はナイルに会うため、グループのツアーに合わせてイギリス中を回ってるんです」と明かしている。

ゾーイがナイルにゾッコンの様子だが、ナイルも彼女に本気なのだとか。情報筋は、「ナイルも本気だという証拠に、彼は兄の結婚式でゾーイを家族全員に紹介しました。ナイルが地元に恋人を連れて行ったのは、ゾーイが初めてです」と激白。

ゾーイのシャイなところを気に入ったというナイル。ゾーイは熱愛の噂を否定しているが、果たして2人の関係は…!?

ナイルは今年2月に演劇を勉強する学生エイミー・グリーンと破局したばかり。彼のプライベートには注目が集まっていた。

関連キーワード
地元 相手 関係 否定 情報 演劇 証拠 彼女 注目 家族 結婚式 学生 恋人 モデル 密会 新恋人 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau