★ジェシカ・シンプソン、結婚式は第2子出産後の今夏が有力!?(2013/04/09)

ジェシカ・シンプソンが今夏、第2子を無事に出産した後に結婚式を挙げる予定だと報じられている。

婚約者エリック・ジョンソンとの間に昨年5月に第1子マクスウェル・ドリュー・ジョンソンちゃんを授かったジェシカ。出産からわずか7ヶ月後の昨年11月には第2子の妊娠が発覚。今夏の出産を予定しているが、それが落ち着いた約1か月後に挙式を予定しているという。

情報筋は、「2人は何としても年内に式を挙げるつもりです。ジェシカが第2子を妊娠する前から、2人は挙式の準備を極秘に進めていました。しかし第2子妊娠で一度準備をストップせざるを得なく、さらに昨年12月には親友の挙式もあり、それとかぶらせたくなかったので、予定がおしたんです。でもクリスマス休暇をハワイで過ごした2人は、今年の夏に式を挙げられる地元の小さな式場に予約を入れて準備を始めました」と明かしている。

ジェシカは当初、第1子妊娠前の2011年11月に挙式予定だったが、妊娠&出産で延期。そして第1子出産後にも挙式の噂が出たが、再び妊娠で延期することになった。2度も妊娠で挙式を延期している事実を受け止め、しばらく2人は”夫婦の夜の営み”を禁止した方が良いかもしれない…。

関連キーワード
年内 11月 ジェシカ・シンプソン 禁止 地元 ジェシカ 延期 親友 婚約者 情報 夫婦 挙式 結婚式 シン 出産 妊娠 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau