★ブリトニー・スピアーズ、ディズニーの大先輩の訃報に衝撃的失言…(2013/04/09)

ブリトニー・スピアーズが小さい頃に出演していたディズニーの人気番組「ミッキーマウス・クラブ」。その大先輩にあたる歌手で女優のアネット・ファニセロの訃報について、ブリトニーがとんでもない失言をしてしまった。

「ミッキーマウス・クラブ」の他、数々のディズニー作品に出演する一方、アイドル歌手としても活躍していたアネット。彼女は4月8日(月)に70歳で亡くなってしまったのだが、これについてTMZ.comからコメントを求められたブリトニーは、「素晴らしいことだわ」と一言。誰もが耳を疑うコメントを残し、車に乗り込んでしまった。

これを受けてTMZは、この時の動画と共に、「ブリトニーは聞き間違えたのか、それとも心のない人間なのか」と報道。

もちろん、結果は前者だった。ブリトニーはその後、「記者の質問を聞き間違えてしまったわ。アネットの訃報を聞いてとてもショックを受けてる。彼女は私にとってお手本だったんだもの」とツイートし、誤解を解いている。

一体ブリトニーは記者の質問を何と聞き間違えたのか。それともテキトーに答えたのだろうか。どちらにせよ、決して印象の良いニュースではない。

関連キーワード
質問 結果 報道 印象 誤解 ディズニー 失言 動画 彼女 出演 訃報 人気 歌手 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau