★ミランダ・カーがビクトリアズ・シークレットをクビ!?評判&売上が悪く…(2013/04/11)

日本でも人気のモデル、ミランダ・カーが下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット(VS)」をクビになったと報じられている。

各メディアは10日(水)、「VSは今期を持って、ミランダとの100万ドル(約1億円)の3年契約を更新しないことを決めた」と報道。クビの理由は「あまり評判が良くない」からだという。情報筋はPeopleに、「彼女は撮影中の態度が悪く、遅刻も多い上、他のモデルに対して冷たいんです」と激白。

また、情報筋がUs Weeklyに明かしたところによると、俳優オーランド・ブルームの妻で2歳の息子フリン君の母ミランダは、仲間のキャンディス・スワンポールやアレッサンドラ・アンブロジオと比べて、「VSの売上に貢献していない」のだとか。情報筋は、「VSは今後も、日雇いのような形でVSのカタログにミランダを使うかもしれませんが、ミランダがVSモデルと名乗ることはありません」と明かしている。

しかし報道に対して、VSのマーケティングのトップ、エド・ラザクは、「ミランダは我々を代表するモデルです。また、誰もが認めるプロフェッショナルでもあります。現在流れているいかなる報道も真実とは異なります。現に、私はすでに彼女を今年のファッションショーのランウェイに招待しており、幸いにも彼女はそれを承諾してくれました」という文書をリリース。噂を一蹴した。

現在、アメリカで大きく取り上げられているこのニュース。まさかあのミランダがクビとは…。VSの役員が報道を否定しているが、こんなニュースが流れるのには何か理由があるはず。ミランダがランウェイを歩くまでは安心できなさそうだ。

関連キーワード
態度 息子 ミラン 日本 ビクトリア ミランダ・カー 1億円 否定 報道 理由 情報 遅刻 更新 彼女 評判 クビ 契約 人気 仲間 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau