★ミランダ・カー、ついにビクトリアズ・シークレットを辞める決心!?(2013/04/12)

大きな話題になっている、ミランダ・カーと下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット(VS)」の契約をめぐるニュース。VS役員が報道の内容を否定しているものの、ミランダはVSが期待するほど売上に貢献していない上、撮影中の態度が悪いとしてクビになりそうだと報じられた。

しかし、ミランダとVSの契約に関して情報筋は、「問題は時間的制約なんです。VSは通常、年に3ヶ月はVSの仕事に専念するよう契約を結びます。しかしご存知の通り、ミランダは超人気モデルです。先日はカンタス航空と契約を結びましたし、ケイト・モスに代わり、スペインのファッションブランド『マンゴー』の広告塔にも就任しました。彼女はVSを愛していますが、VSからの要求を達成するのは不可能なんです。同様の問題はジゼル・ブンチェンやハイジ・クラムにも起きています」とニューヨークポスト紙に明かしている。つまり、もしミランダがVSモデルを辞めるならば、それはクビを表すのではなく、契約の内容で合意できなかったからだという。

”クビ報道”の翌日、ミランダは夫オーランド・ブルームと息子フリン君と共に仲良くお出掛け。フリン君の手を引くミランダには笑顔が浮かんでいるが、本人は今回の報道をどのようにとらえているのだろうか。もうしばらくはミランダの動向から目を離せなさそう。

関連キーワード
態度 息子 期待 ミラン 要求 話題 専念 ビクトリア 動向 ミランダ・カー 仕事 本人 否定 報道 情報 彼女 広告塔 内容 契約 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau