★1Dハリー、ズボン脱がされパンツ丸出しになるも歌い続けるプロ根性!!(2013/04/14)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがコンサート中、メンバーからズボンを脱がされるもパフォーマンスを止めないプロ根性を見せた。

4月6日(土)に英ロンドンのO2アリーナでコンサートを行った1D。事件は人気曲「What Makes You Beautiful」の終盤に起こった。

ラストサビに向かう直前のソロパートをハリーがドヤ顔で歌っていると、後ろで何やらリアムが怪しい行動に…。何を企んでいるのかと思いきや、タイミングを見計らってハリーのズボンを下ろしてしまった。

見事リアムの悪巧みが成功し、ハリーのパンツが丸見えになるとリアムは大喜び。ファンからも大歓声が上がった。一方のハリーは、笑顔一つ見せずに歌い続け、ズボンをもとの位置へ。さすがのハリーも怒っているのかと思いきや、歌い終わるとファンに向けて自らズボンを下ろしてお尻を披露するサービス。まんざらでもない様子だ。

しかしやられるだけで終わるハリーではないはず。リアムは当分、ハリーからの復讐に気を付けた方が良いかもしれない…。

関連キーワード
4月6日 Beautiful 位置 ズボン 成功 パン 事件 人気 パンツ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau