★ジャスティン・ビーバー、年50億稼ぐも数万をケチる!?母国に”国恥”と見放される(2013/04/14)

ジャスティン・ビーバーがどんどん敵を増やしている…。

先月、「ビリーブ」ツアーで英ロンドンを訪れていたビーバー。そこでガイ・サハーというタトゥーアーティストを雇ったようだが、彼がビーバーの態度に怒りをあらわにしている。

ガイはThe Daily Mirror紙の取材において、「(タトゥーの値段は)1000ドル(約9万4000円)だって言ったんだ。そしたらビーバーのボディガードが全然お金を払おうとしないんだよ。値切るつもりでオレを無視し続けたんだ。最終的に500ドル(4万7000円)まで下げられたよ」と不満を漏らした。

ガイは続けて、「基本的にビーバーは甘やかされたガキなんだな。楽屋にいた時、ビーバーがアシスタントに向かって衣装を投げ捨てるところも見たよ。けしからない行動だろ。アイツも落ち目だな」とコメント。

さらには、「オレははじめ、ビーバーの関係者に夜7時にホテルに来るよう呼ばれたんだ。でも後で電話がちょっと待つよう言われた。一晩中待機させられたあげく、結局ホテルに呼ばれたのは朝6時だよ。その日はビーバーとDJのために4時間付きっきりでタトゥーをして、水1杯くれやしなかった」というエピソードも披露し、怒りはおさまらない様子。

イギリスではコンサートに2時間遅れで登場したり、毎晩ナイトクラブを渡り歩いて女性をホテルに連れ込んだりと、数々のゴシップが報じられたビーバー。

終いには、母国カナダのThe Globe and Mail紙コラム欄で「ビーバーは国の恥だ」と報じられる始末。

一刻も早く昨年までの”優等生キャラ”として復活しなければ取り返しのつかないことになりかねない。このままだとファン離れが進み、ビーバーのキャリアが終わってしまうかもしれない。

関連キーワード
無視 態度 一刻 ジャスティン・ビーバー 関係 女性 電話 優等生 取材 バー 楽屋 復活 関係者

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau