★ケイティ・ペリー、人気下降でクビ決定!?契約を巡って裁判沙汰へ!!(2013/04/19)

ケイティ・ペリーがヘアケア商品を売る会社と契約を巡って裁判沙汰になりそうである。

TMZ.comが入手した書類によると、ケイティはヘアケア商品「ghd」の広告塔になるため、イギリスの会社Jemella Groupと2011年から2年間の450万ドル(約4億3650万円)で契約。今年でその契約は切れるが、ケイティ側は同社との契約を2年延期する口約束を結んでいたと主張。

しかしJemella Groupは、口約束などなかったとする上、リサーチの結果、もはやケイティはヨーロッパでの人気がないとして契約を切る方針だったと反論。また、「ケイティ側は、契約を延期しないと賠償金200万ドル(約1億9400万円)を求めて裁判を起こすと我々を脅してきた」とも激白している。

一方、ケイティの代理人は、「Jemella Groupがケイティを脅して中傷することはとても恥ずかしいこと」と批判。訴える構えであることも明らかにし、ケイティ本人もTMZに、「Jemella Groupは契約について隠してることがあるわ」と意味深な発言を残した。

契約を巡る両者の戦い。果たしてどのような結末を迎えるのだろうか…!?

関連キーワード
反論 ケイティ 延期 ケイティ・ペリー 結果 本人 発言 賠償金 裁判 結末 広告塔 契約 人気 批判 中傷

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau