★「Glee」出演権をかけたグリー・プロジェクト、視聴率低迷で放送終了!!(2013/04/19)

海外ドラマ「Glee」への出演権をかけて行われるオーディション「グリー・プロジェクト〜主役が君だ!」の放送終了が決定した。

TVLineによると、同番組を放送するケーブルTV局Oxygenはシーズン3の放送を見送ることを決定したそう。番組はファンや批評家からの評判は良かったものの、視聴率で思ったような数字が取れず、放送終了にいたったのではないかと情報筋は明かしている。

グリー・プロジェクトは2011年6月に「Glee」への出演権をかけてスタート。シーズン1ではダミアン・マクギンティーとサミュエル・ラーセンが優勝し、それぞれローリー、ジョー役としてシーズン3でデビュー。シーズン2ではブレイク・ジェンナーが優勝し、ライダー役でシーズン4に出演した。

その他、優勝はしてないがシーズン1の準優勝者リンジー・ピアースがハーモニー役で、同じく準優勝のアレックス・ニューウェルがウェイド役、シーズン2の準優勝者アリ・ストローカーがベティー役でそれぞれ出演を果たした。

関連キーワード
Glee グリ 終了 グリー 情報 優勝 放送 評判 出演 主役 海外 視聴 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau