★セレーナ・ゴメスから復縁を提案!?ビーバーとの復活愛裏事情とは!?(2013/04/24)

約4ヶ月の時を経て復縁を果たしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。これまでの報道ではビーバーが未練タラタラで、セレーナは完全に次の恋に向かっていると報じられていたが、実はセレーナもビーバーを忘れ去ることはできていなかったよう。

情報筋はHollywoodLife.comに、「先日までバネッサ・ハジェンズやアシュレイ・ベンソンらと映画『スプリング・ブレイカーズ』のプロモーションに大忙しだったセレーナにとって、ビーバーとの破局は痛くも痒くもないことでした。でもそれが終わってスケジュールが落ち着いた途端、彼女の中にビーバーを恋しく思う気持ちが復活してきたんです」と激白。

一方、セレーナと破局後のビーバーは夜遊びに女遊びにとやりたい放題だったが、それが一段落するとセレーナへの気持ちが再び大きくなった。そして今回、2人のタイミングが合致したことで、見事復縁することになったとのこと。

情報筋いわく、「ビーバーは周りの言うことを全然聞きません。彼はセレーナのこと、彼女と一緒にいることで頭がいっぱいなんです」という程、再びセレーナにゾッコンのビーバー。破局中の約4ヶ月を埋めるべくラブラブするのは良いが、度重なるゴシップでガッカリさせてきたファンのためにも、開催中の「ビリーブ」ツアーでは最高のステージを見せて欲しいところ。

関連キーワード
ゴメス 報道 情報 彼女 バー 復活 復縁 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau