★1Dルイは胸フェチ!?ライバルの元婚約者のおっぱいに興味津々!?(2013/04/25)

ワン・ダイレクションのルイが、あるセレブのおっぱいに夢中だ。

その相手は、1Dのライバルグループ「ザ・ウォンテッド」マックスの元婚約者としても知られる、イギリス人女優のミシェル・キーガン。

ミシェルは今月初めに突然、自分の胸をあらわにした写真をインスタグラムにアップ。写真はすぐに削除されたが、ユーザーが保存したものがネットで拡散。ミシェルは写真に写っているのは自分ではないとした上、友人が冗談でアップしたものだと説明した。

そのため、写真の女性がミシェルなのかどうかは、現在のところ不明。真相が気になるファンが多いらしいが、どうやらルイもその1人だという。

何とルイはあるインタビューの最中に、「ところでミシェルの騒動てどうなってるの?あの写真には他にない素晴らしさがあるよね。あれって本当にミシェルなのかな。すごい気になってるんだ」と興奮気味に質問したのだとか。

今や世界ナンバー1グループと言っても過言ではない1Dだが、グループの平均年令は約20歳。一般の学生などと同じように、セレブのゴシップには興味津々のようだ。

今回のハレンチなニュースが、恋人エレノア・カルダーの怒りを買わなければいいが…。

関連キーワード
削除 質問 バル 月初 相手 女性 婚約者 写真 真相 ライバル 学生 騒動 恋人 婚約 女優 おっぱい

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau