★ビーバー&セレーナが揃ってアメアイ審査員に!?関係者が裏事情暴露(2013/05/09)

復縁ラブラブ中のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、揃って米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新審査員の候補に上がっていることが明らかになった。

激しい”口撃戦”を繰り広げている、審査員のマライア・キャリーとニッキー・ミナージュ。プロデューサーのナイジェル・リスゴーは2人の争いが視聴者を集めると期待していたようだが、フタを開けてみると視聴者は離れていく一方。先日は番組史上最低の視聴率をマークしてしまった。

これについて情報筋は、「番組史上最低のシーズンとなっていることはスタッフ全員が理解しています。だからこそ、プロデューサーはシーズン14に向けてビッグネームをキャスティングしようと必死。現在は番組よりも、番組の裏側でドラマが起きている状態なので、この状況を徹底的に見直そうとしています」とRaderOnlineに激白。

そして、テコ入れ策の1つとして挙がっているのが審査員の総入れ替えで、新審査員にはビーバーとセレーナ、ピンク、ピー・ディディの4人が浮上しているのだとか。情報筋は、「はっきり言ってビーバー以上の大物なんていないでしょう。重役は彼ら4人をドリームチームと呼んでいます。その4人を見てチャンネルを変える人はいないはずです。番組はかなりマンネリ化してしまったので、製作側はそれを改善しようとしています。そのために高いギャラなどが発生しても仕方ないと考えるでしょう」と明かしている。

確かに、ビーバーが審査員席に座れば相当数のファンの獲得が期待できる。ましてや恋人のセレーナと一緒となればなおさらで、ピンクやディディも揃えば怖いものなしかもしれない。

果たして製作側の希望するキャスティングは成功するのだろうか。今後の動向から目が離せない。

関連キーワード
期待 希望 動向 成功 情報 視聴者 バー 視聴 大物 復縁 恋人 視聴率 名前

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau