★グリーン・デイのボーカル、「PSYは音楽界のヘルプス」とボロクソ批判!!(2013/05/13)

グリーン・デイのボーカル、ビリー・ジョー・アームストロングが、「江南スタイル」で大ブレイクしたPSYをボロクソに批判している。

ビリーは5月8日(水)、PSYの写真と共に、「こいつは音楽界のヘルプスだ。消えたと思たらまた出て来やがる」とインスタグラムで痛烈に批判した。

昨年9月の音楽フェスでは、時間が押している中ステージに上がり、演奏中に持ち時間があと数分だと表示されると、「あと1分しかない!?オレは1988年からやってんだ!なのにあと1分しかないだと!?オレたちはファッキン・ジャスティン・ビーバーじゃねぇんだ!」とFワードで激怒。「お前ら見てろ!1分で何ができるか見せてやる!」と持っていたギターをステージに叩きつけて破壊したことは有名。

ビリーはこの後すぐ、アルコールや不安・不眠症治療のためにリハビリ施設へ。そして今年3月にステージ復帰を果たしたが、施設出所後も過激な発言をする性格は変わっていないよう。

”ヘルプス”と言われ、PSYの反応は果たして…!?

関連キーワード
グリ 不安 グリーン グリー 発言 出所 治療 不眠症 ボーカル 音楽 性格 写真 批判 過激 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau