★「アバター」サム・ワーシントン、新恋人は美人モデルのソフィー・モンク!?(2013/05/15)

映画「アバター」で一躍有名になったサム・ワーシントンが、オーストリア人モデルのソフィー・モンクと熱愛中だと報じられている。

5月11日(土)、オーストリア・メルボルン空港でサムと手をつないでいるところが目撃されたソフィー。直後に彼女は、「すごく仲が良いけど付き合ってないわ。彼はただの友達。地に足が着いていて、オーストリア人らしくて好きだけどね」と交際を否定。

ところが、出演したラジオ番組で”ハメられ”、交際を認めるコメントをしてしまった。

5月14日(火)、ラジオ番組「Fifi and Jules」に出演したソフィー。番組では、リスナーが30秒以内にソフィーに関する5つの質問に答えられたら1万豪ドル(約100万円)をもらえるという企画が開催。その最後の質問に、ソフィーへのトラップが隠されていた。

最後の質問とは、「アバターのサム・ワーシントンと付き合っているハリウッド女優は誰?」というストレートなもの。これにはソフィーも、「何てこと聞いてるの!?」と戸惑っている様子。しかしそんなソフィーを尻目に、リスナーは「ソフィー・モンク?」と回答。

時間がどんどん過ぎていく中、ホストが「この答えは当ってる?1万ドルあげちゃう?」とソフィーに”暴露”を急かすと、ソフィーはついに「はいはい。私がサムの恋人よ」と諦めて交際を認めてしまった。

ただし、これ以外ではサムに触れられておらず、リスナーに賞金をあげるためのリップサービスだったとも考えられる。

果たしてサムとソフィーは熱愛中なのか、今後の2人の動向を見守りたい。

関連キーワード
質問 サム・ワーシントン サム 友達 バター アバ 5月11日 メル 動向 5月14日 否定 スト 賞金 アバター 彼女 出演 暴露 目撃 交際 シン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau