★セレーナ・ゴメスの落とし方を伝授!?ビーバーが男前な恋愛観を告白(2013/05/16)

世界ナンバー1のアイドルと言っても過言ではないジャスティン・ビーバーが、自身の恋愛観を語った。ツアーでアラブ首長国連邦を訪れていた際に受けたインタビューの内容をHollywoodLife.comが伝えている。

それによると、ビーバーは、「僕の恋愛観は母親からの影響が大きいんだ。母子家庭で育つと繊細になるんだよ」と告白。デートについては、「デートがロマンティックかどうかは男次第で変わると思う。男には女性をデートに連れ出す責任があるからね」とコメント。しかし、気になるデートはいたってシンプルなのだとか。ビーバーいわく、「一緒に過ごすのが1番ロマンティックだと思うよ。弁当を持参してピクニックに行くとかね。デートの後、彼女が友達に『彼氏がこんなことしてくれたの』なんて話すのは最高だよ」とのこと。

昨年のちょうど今頃、Seventeen誌のインタビューでも、「(最高のデートプランは)ピクニックかな。特にビーチや山でのピクニックは本当にロマンチックだね」と語っていたビーバー。セレーナ・ゴメスと復縁したばかりでまだゆっくりとデートをできていないようだが、近い内にピクニックに行くことを心待ちにしているはず。

一方のセレーナにとっても、派手なハリウッドの生活を離れて普通のピクニックに出掛けるのは楽しいのかもしれない。もしかしたら”普通”というのはセレーナを落とす鍵なのかも…!?

関連キーワード
恋愛観 ゴメス 友達 女性 Seventeen 彼女 バー 内容 母親 告白 恋愛 復縁 彼氏

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau