★クリステン・スチュワート&ロバート・パティンャ唐ェまた破局!!(2013/05/20)

ロバート・パティンャ唐ニクリステン・スチュワートがまた破局したと報じられている。しかも今回浮上したのは、”完全破局説”だ。

昨年発覚したクリステンの浮気。それを乗り越えて復縁した2人は先日、クリステン主催でロブの誕生日を盛大に祝うなど、すこぶる良好な関係と見られていた。ところが、Peopleが「2人は完全に破局した」と報じ、各メディアが大きく取り上げている。

破局の原因について情報筋は、「クリステンの開いたロブの誕生日パーティは自己満足なものだったんです。ロブはパーティが終わりに近付いた頃、『こんな風に祝ってもらわなくても良かった』と呆れていました」とHollywoodLife.comに激白。考えの違いが露呈してしまったことが原因のよう。

一方、浮気という大きな問題を乗り越えて復縁したロブステンなので、「また関係を修復しても驚かない」という情報筋もいる。

5月8日には、米ニューヨークからロサンゼルスに仲良く戻って来たばかりのロブステン。破局と決めつけるのは、まだ早いのかもしれない。

関連キーワード
クリステン・スチュワート 関係 情報 誕生 誕生日 ロバート バー 原因 自己 問題 復縁 浮気 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau