★ジャスティン・ビーバーに大ブーイング!!半べそかいてスピーチ出来ず…!?(2013/05/21)

5月19日(日)に米ラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワード。ファン投票で決まるマイルストーン賞を受賞したジャスティン・ビーバーに対して、大ブーイングが寄せられた。

ブルーノ・マーズ、テイラー・スウィフトと争った同賞。プレゼンターのシーロー・グリーンがビーバーの名前を読み上げると、歓声はもちろん、それと同じくらいのブーイングも巻き起こった。

この声はしっかりとビーバーの耳にも届いていたようで、少なからず動揺してしまった様子。ステージに上がってもなかなか受賞スピーチを始めないビーバーは、半べそをかいているようにさえ見える。

ステージに上がってから約30秒後、ようやく口を開いたビーバーは、「僕はまだ19歳なんだ。でも良い仕事をしてると思う。僕はアーティストで、他のことにはつべこべ言われる筋合いはない」とブーイングへ反論。ここ数ヶ月、プライベートでのゴシップが度々取り上げられ、アンチが増えてしまったが、そんなアンチへの怒りを爆発させた。

その後、スタッフや両親などへの感謝も語ってステージを降りたビーバー。メディアが期待していたセレーナへの言葉は出なかったが、アンチへの怒りを口にし、しっかりとメディアへのネタを提供した。

関連キーワード
大ブーイング 投票 反論 期待 ピーチ ジャスティン・ビーバー 仕事 名前 爆発 両親 バー ブーイング

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau