★アマンダ・バインズがドラッグ所持で逮捕!!証拠品を窓から投げ捨てる暴挙…(2013/05/24)

奇行が度々報じられるお騒がせ女優アマンダ・バインズが5月23日(木)夜、マリファナ所持で逮捕された。

TMZ.comによると、アマンダが住む米ニューヨークのマンションのロビーで、彼女が大麻のようなものを吸うところを見たという情報を得た警備員が警察に通報。警察が駆けつけると、アマンダは36Fの窓から外に向かって、証拠となるドラッグを大量に投げ捨てたという。

だが結局、アマンダは大麻の不法所持や窓から投げ捨てた危険な行為などで現行犯逮捕。精神鑑定のため病院へ運ばれた後、刑務所に送られたとのこと。

現在、アマンダ逮捕のニュースは各メディアが大きく報道。そうした中、RaderOnlineは「通報したのはアマンダの友人ジョナサン・ジャクソン」だと伝えている。それによると、逮捕の直前に電話をもらったというジョナサンは、「彼女はドラッグで明らかにハイになっていました。そして死にたいと言っていたのです。彼女は自殺するつもりでした」と語っているそう。

これまで何度も奇行によるゴシップが報じられてきたアマンダ。今年に入ってからはそれが加速し、先日はIn Touch誌がドラッグにまみれたアマンダの自宅内の写真を紹介。それはアマンダ宅で行われたパーティに出席した写真家が撮ったものだというが、中にはマリファナを吸っているアマンダの姿や、傷や痣だらけの彼女の足などの写真も。

これに対してアマンダは23日、「写真はみんな加工されたもの」とツイッターで激怒。ところが同日、逮捕されるという形で、ドラッグだらけの自宅写真が本物だったことが証明されてしまった。

関連キーワード
通報 電話 報道 情報 鑑定 刑務所 精神 自宅 病院 証拠 彼女 警察 奇行 自殺 写真 ドラッグ 女優 逮捕 大麻

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau