★「Glee」キャストが降板!!原因は番組との確執!?「出番がなかった」(2013/05/27)

海外ドラマ「Glee」のシュガー役バネッサ・レンジーズが番組を降板することが明らかになった。

裕福な家庭で育ったお嬢様で、ワガママで自信家で音痴な新入生としてシーズン3から番組に出演していたバネッサ。TV Guideのインタビューで、「シュガー役を演じられたことは、私の人生で最大のチャンスだったし、素晴らしい人たちにも会えた」とコメント。

その一方で、「私はレギュラーじゃなくてエピソードごとに契約を結んでいたの。撮影はすごく楽しかったけど、出番をあまりもらえなかった」と降板の理由を告白した。

バネッサは今後、2014年に放送がスタートする新コメディドラマ「Mixology」にレギュラー出演を果たす予定。同作では陽気なウェイトレスを演じることが決まっている。彼女は「2年間もろくに出番をもらえなかった女優にとって、レギュラー出演なんて野良犬を檻から出すようなものよ」と意気込みは十分の様子。

「Glee」では満足のいく活動はできなかったというバネッサ。「Mixology」での活躍に期待したい。

関連キーワード
Glee 新入生 野良犬 期待 理由 人生 TV Guide 放送 彼女 出演 海外 契約 降板 告白 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau