★ジャスティン・ビーバーにまたも隠し子報道!!15歳で一晩限りの中出しセックス(2013/05/31)

ジャスティン・ビーバーにまたも隠し子の存在が浮上した。

ビーバーとの間に子どもを授かったとするのは27歳の女性。彼女は2010年2月4日、当時15歳のビーバーがコンサートで米マイアミを訪れた時に出会い、そのままホテルの一室へ。そして体の関係を持って妊娠。同年10月に娘を授かったという。

情報筋はStar誌に、「彼女はビーバーに出会った年に娘を授かりました。ビーバーは彼女が妊娠していたなんて夢にも思っていないでしょう。彼女は娘を守りたかったので今まで黙っていたんです。私が見る限り、娘はビーバーに似ているところが多くあります」と明かしている。

また、「彼女は最近になってビーバーにこのことを知らせようか考えていました。ただ、ビーバーに娘の存在を認めて欲しいだけで、お金などは要求しません。もちろん、セレブみたいにパパラッチに追われる生活もごめんです。この問題をどう解決するかは、ビーバーの決断に委ねるつもりです」とも語った。

2010年にも大きな話題になったビーバーの隠し子騒動。この時はマライア・イーターという女性がビーバーにDNA検査を受けるよう求め、経済的なサポートも要求した。ところが、だんだんとマライアにボロが出始め、結局お金目当てのウソだったということになっている。

今回もウソである可能性が高いが、若いビーバーがその場のノリで体の関係を結んでしまってもおかしくない。果たして2度目の隠し子報道に、ビーバーの反応は…!?

関連キーワード
要求 話題 2月4日 ジャスティン・ビーバー 関係 検査 女性 報道 経済 情報 彼女 バー 問題 騒動 隠し子 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau