★リアーナがアンチ・ビヨンセを表明!?ビヨンセをディスる書き込みに”いいね”(2013/06/02)

リアーナがビヨンセを批判しているとちょっとした話題になっている。

ガービッジのボーカルとして知られるシャーリー・マンソンは写真と共に、「多くのセレブがお金や名声、力、格好良い車、世界中に家を持つために頭を下げる(Bow Down)。でもそんなの、私からしたらゾッとするような考え方だわ」とインスタグラムにコメント。これにリアーナが”いいね(ハートマーク)”を押したのだ。

「Bow Down」とは、ビヨンセが年内にリリースする予定の5thアルバムに収録される新曲。

シャーリーは今年4月、英ガーディアン紙のインタビューで、ビヨンセが第1子の写真を雑誌などに掲載することに規制をもうけたことを批判。そういった前例があるだけに、今回も「Bow Down」という言葉を使ってビヨンセを批判したと各メディアが報道。さらに、その書き込みにいいねをしたリアーナも同様とみなされてしまった。

ビヨンセと言えば、夫のJay-Zはリアーナの育て親。リアーナがスターになれたのも、Jayがいたからと言っても過言ではない。

果たして今回のビヨンセ批判説。リアーナとシャーリーの真意とは…!?

関連キーワード
年内 雑誌 話題 規制 報道 新曲 リアーナ ビヨンセ 書き込み 写真 批判 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau