★海外ドラマ「ドクター・フー」11代目主役俳優の降板が決定!!(2013/06/03)

人気海外ドラマ「ドクター・フー」で11代目ドクターを演じるマット・スミスが、番組を降板することが明らかになった。

2010年から4年間に渡りドクターを演じてきたマットは、英BBCの番組ホームページで、「俳優として1人の男として、番組を通して僕は本当に素晴らしい経験ができた。これはキャストやスタッフ、番組ファンのおかげ。視聴者に番組の面白さを伝えるため、毎日休みなく働いてくれたキャストとスタッフに心から感謝を伝えたい。番組を通して知り合った人とはすごく良い友人になれたし、この4年間の番組の成功を本当に誇りに思っている」とコメント。

また、「世界中どこを探しても、この番組のファンに並ぶ人たちは見当たらない。ドクター・フーの衣装をまとい、大声で声援を送り、番組の歴史を詳しく知っている。みんなの献身的なファン精神は本当に最高だった」とファンへの感謝も綴った。

同ドラマで一躍お茶の間の人気を獲得したマット。今後は映画などでキャリアを伸ばしていくことが期待される。

なお、番組エグゼクティブプロデューサーいわく、12代目ドクターはすでに決定済み。果たしてマットの後を継ぐのは誰になるのだろうか…。

関連キーワード
期待 献身 成功 歴史 精神 海外ドラマ 視聴者 海外 視聴 降板 人気 俳優 ドラマ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau