★シャリースがレズビアンをカミングアウト!!恐怖や不安…現在の心境を告白(2013/06/04)

日本でも人気の歌手シャリースが、レズビアンであることを告白した。

6月2日(日)、母国フィリピンの放送局ABS-CBNのインタビューを受けたシャリース。レズビアンだという噂について聞かれると、「はい、私はレズビアンです」と回答。「今の私は自由です。ようやく恐れや不安を感じることなく家の外へ出られます」と現在のすっりきした心境を語った。

一方、今回の告白を受け入れられないファンもいるだろうと涙ながらに語ったシャリースは、「告白はファンを裏切るためのものではなく、自分自身がどうありたいかを表現したものです」と主張。最後には、「私を受け入れてくれるみんな、本当にありがとう。同性愛者であろうとなかろうと、私たちはみんな平等です」と語った。

シャリースはYouTubeにアップした動画が話題になり、米有名司会者オプラ・ウィンフリーが「世界一才能のある少女」として番組で紹介。憧れの歌手セリーヌ・ディオンとのデュエットも叶えた。

日本では絢香「三日月」のカバーやめざましテレビのテーマソング、海外ドラマ「Glee」への出演などでおなじみ。

関連キーワード
Glee 不安 司会者 リース 話題 日本 ビアン シャリース 同性愛者 同性愛 動画 放送 出演 YouTube 海外 人気 告白 歌手 三日月 絢香

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau