★ニコール・リッチーの夫ジョエル・マッデン、ドラッグ所持でホテルを追い出される!!(2013/06/12)

ニコール・リッチーの夫で、グッド・シャーロットのボーカルを務めるジョエル・マッデンが6月9日(日)、マリファナを所持していたとして、宿泊先のホテルを追い出されていたことが分かった。

オーストラリア・シドニーのホテル「Darling Hotel」に宿泊していたジョエル。TMZ.comによると、9日夜、部屋から少量のマリファナを発見されたジョエルは、ホテル側から即刻出て行くよう命じられたとのこと。

ホテル側は、「ジョエル・マッデンの部屋から、少量ではありますがマリファナが発見されたため、当ホテルから出て行くようお願いしました。オーストラリアでは、量の多い少ないに関わらず、マリファナ所持は一切認められていません」とコメントを発表している。

一方のジョエルは、「仕事をしていたらホテルの従業員がオレの部屋から少量のマリファナを見つけたんだ。通報されて、警察がやって来たよ」「シドニーはオレの第2の故郷。警察の対処法には感謝している。告発されることはないと教えてくれたしね」とタンブラーで明かしている。

ちなみに告発されたなかった理由は、「5グラム足らずの微量だったから」とのこと。とは言え、マリファナ所持はあってはならないこと。ジョエルにはしっかりと反省してもらいたいところ。

関連キーワード
通報 故郷 6月9日 コール 告発 ニコール・リッチー 仕事 発表 宿泊 理由 警察 エル ホテル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau