★エマ・ワトソン、「ハリー・ポッター」終了後に引退を考えていたことを告白!!(2013/06/15)
 
2011年にシリーズ最終章「死の秘宝」の撮影を終えたというエマ。引退を考えたのはその後なのだとか。彼女はTotal Film誌のインタビューで、「丸2年、映画からはできる限り離れようとしたわ。ハリー・ポッターはまだ上映されてたけど、自分自身を見つめ直す時間と、自分が何をしたいのかを考える時間を取ったの。その時は女優を引退することすら考えたわ」と明かした。
結局、エマはハリポタ終了後も女優を続け、「マリリン 7日間の恋」や「The Perks of Being a Wallflower」などに出演。現在は映画「The Bling Ring」のプロモーションに大忙し。
エマいわく、同作で彼女が演じたニッキーは、「外見を重視されると感じ、グループに溶け込みたいと切に願うところに誰もが共感する」とのこと。同作は日本でも今年中に公開される予定。
関連キーワード
丸2年 
日本 
ハーマイオニー 
終了 
エマ・ワトソン 
ハリー・ポッター 
彼女 
出演 
告白 
映画 
女優 
引退 
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
 Blau
Blau
6834131007Y41011
 
 
 
 
 
 
