★ジャスティン・ビーバーがパパラッチをひき逃げ!?警察の調査結果は…(2013/06/19)

ジャスティン・ビーバーが6月17日(火)夜、パパラッチをひき逃げしたとして話題になっている。

TMZ.comによると、夜11時45分、米ロサンゼルスにある人気スポット「Laugh Factory」を後にしたビーバー。友人のリル・ツウィストと共に愛車のフェラーリで帰ろうとしたところ、その姿をおさえようとしたパパラッチと車が接触。ビーバーらはその場を去って行ったが、パパラッチは救急車で病院に運ばれたという。

これまで様々なゴシップが報じられてきたビーバーだが、ひき逃げ報道は今回が初めて。このニュースにファンはもちろん、全米が騒然となった。

しかし警察が調査をしたところ、「ビーバーは接触に気付いていなかった」「男性は軽傷」「男性は歩行者にも関わらず車道にいた」などといった事実が判明し、ビーバーに罪はないという結果に。

これにファンは一安心といったところか。もっとも、1番ホッとしているのはビーバー自身かもしれない。

関連キーワード
話題 6月17日 ジャスティン・ビーバー 結果 パパ 報道 ひき逃げ パパラッチ 救急車 病院 警察 バー 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau