★ジョニー・デップが元恋人バネッサ・パラディとの破局について初告白!!(2013/06/20)

ジョニー・デップが14年連れ添ったパートナー、バネッサ・パラディとの破局について初めて口を開いた。

ローリングストーン誌のインタビューでジョニーは、「最後の数年はあまり思わしくなかったね。男女の関係は本当に難しい。僕はこういう仕事をしてて、しょっちゅう家を離れるしね。相手はもちろん、僕や子どもたちにとっても別れることは簡単ではなかった」と告白。ただし今でも、バネッサを思う気持ちに変わりはないようで、「相手を大切に思う気持ちは変わらないよ。子どもたちの母親なんだから。子どもたちのためにも、僕らはこれからも関わり続けていくよ」とのこと。

今回のインタビューでジョニーは、俳優引退についても言及。「もう50歳だからね。あと10年この仕事を続けたいなんてとても言えない。機会に恵まれて、意欲があって、創造性がある内に仕事をするべきだと思う。ある時期がきたら、仕事を減らして自分の人生に集中した方が良いだろう」と語った。

現在は映画「ラム・ダイアリー」で共演したアンバー・ハードと交際中と言われるジョニー。かれこれ交際を始めて1年が経つが、2人の関係に何か進展はあるのだろうか。今後の動向に注目したい。

関連キーワード
バネッサ ネッサ 言及 動向 交際中 相手 関係 仕事 ジョニー・デップ 人生 共演 注目 母親 告白 交際 俳優 映画 破局 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau