★ブラピ&アンジーの熱愛は盗聴で発覚!?2人の隠れ交際の詳細が判明(2013/06/22)

2005年公開の映画「Mr.&Mrs. スミス」での共演をきっかけに交際をスタートさせたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。当時ブラピはジェニファー・アニストンと結婚中というもあり、このビッグカップルの発覚は世界中を騒然とさせた。

2人が映画の共演で関係を深めたというのは周知の事実。ところがこれまで、ブランジェリーナはブラピがジェニファーと結婚中は恋仲になっていなかったとしている。しかしこの度、その主張が嘘である可能性が浮上した。奇しくもその可能性は、ブランジェリーナに子どものゴッドマザーを任されるほど信頼されている、アンジーのスタントを務めた女性の証言から生まれた。

2001年からアンジーのスタントを務めていたというユーニス・ハザード。彼女は先日、”英メディア王”ルパート・マードックのニュース・コープ社傘下のSun紙とThe News of the World紙を提訴。訴えによると、2005年に同紙が報じた、「ブラピとアンジーが同じホテルにチェックインした」という、当時ひた隠しにしていた2人の熱愛報道は、ユーニスの電話を盗聴したことで手にした情報だという。

当時2人の熱愛を知っていたのは、ユーニスとブラピとアンジーのボディガード、アシスタントのみ。それにも関わらず、同紙がブランジェリーナの詳細なデート情報を手にできたのは、電話を違法に盗聴していたからだと主張しているのだ。

それを証明するように、当時アンジーと一緒に住んでいたというユーリスは、留守番電話が自分が聞く前に削除されていたと激白。彼女いわく、ホテルの予約状況やその仮名、ディナーの予約、密会などの留守電は、ユーリスが聞く前に消されていることが多々あったとのこと。

政界人や有名人の電話を盗聴していたことは以前も報じられたニュース・コープ社(The News of the World紙はこれが原因で廃刊に)。盗聴リストの中に、ブランジェリーナの名前も入っていたのだろうか…。真相は果たして!?

関連キーワード
削除 ブラピ 熱愛報道 詳細 関係 廃刊 女性 電話 報道 有名人 名前 アンジェリーナ・ジョリー 情報 証言 ブラッド・ピット 彼女 提訴 盗聴 原因 共演

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau