★「ジェニファー・ロペスとヤッた」エミネムが衝撃の暴露…!?(2013/06/24)

エミネムの新曲「Symphony in H」。その歌詞に、「ジェニファー・ロペスとヤッた」という部分があるとして話題になっている。

曲の序盤に登場するのは、「オスカーをとったがまだ不満だぜ。だから戸止めやソファの脚に使ってるんだ」という驚きの歌詞。映画「8マイル」の主題歌「Lose Yourself」がアカデミー賞歌曲賞を受賞してオスカー像を手にしたエミネムだが、今や非常にもったいない使われ方をしていると歌う。

そして終盤に登場する歌詞が、「オレはJ.Lo(ジェニファー・ロペスの愛称)とヤッた」という衝撃の激白。

過去には、2001年に短期間交際していたマライア・キャリーとのことを、「Bagpipes From Baghdad」という曲の中で、「もう1度抱きたい。ニック(マライアの夫)、覚悟しておけよ」と歌ったことが話題になったエミネム。これに対してマライアは、「Obsessed」という曲で、「なぜそんなに私のことで思い詰めるの」「マリファナはほどほどにしなさい」まどエミネムを連想させる歌詞を入れ、ミュージックビデオではエミネムらしき男性を登場させた。

果たしてジェニファーは、「Symphony in H」に対する”お返し曲”をリリースするのだろうか。ただし度が過ぎると、テイラー・スウィフトのように「元恋人を曲にしてキャリアを築くなんておかしな話」と批判されかねないので、気を付けた方が良さそう。

関連キーワード
ロペス 歌詞 話題 序盤 ジェニファー・ロペス エミネム 新曲 主題歌 ヤッた 過去 批判 交際 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau