★ビーバーが新恋人とイチャイチャもお相手に既婚者疑惑…セレーナの反応は!?(2013/06/26)

ジャスティン・ビーバーがモデル女性とイチャつくところが目撃され、話題になっている。

お相手女性は22歳のモデル、ジョーダン・オズナ。ビーバーとジョーダンは6月16日、米ラスベガスにあるインドアスカイダイビング施設へ。2人を目撃したという人物はE!Newsに、「待機所でジョーダンはビーバーの膝の上に座り、2人はキスをしていました。別の待機所では、ビーバーはジョーダンの左に座り、膝の間に頭をうずめていました」と明かした。事実、この時の様子は写真におさめられている。

この女性はビーバーの新恋人なのだろうか。果たして元恋人セレーナ・ゴメスの反応は…。情報筋はHollywoodLife.comに、「セレーナはやることがたくさんあり、ビーバーを気にかける暇などありません。そもそも、ビーバーとはもう関わりたくないんです。ビーバーが誰と付き合おうと彼女の知ったことではありません。セレーナは次のステップに進んでいます」と明かしている。

また、ジョーダンに対して驚きのニュースが入ってきている。何と彼女は既婚者だと言うのだ。ジョーダンの義理の母キム・オズナはCelebuzzに、「彼女はまだ既婚者です」と激白。キムによると、ジョーダンとキムの息子ダニエルは高校卒業後に間もなく結婚。しかし結婚生活は数年しか続かず、「ずっと別居しています。2人は若くして結婚したので、すぐに結婚の難しさを感じたのでしょう。2人は離婚に向けて動いていると思います」と語った。

キムいわく、モデルを目指してフーターズで働き始め、いくつかのCM出演も果たしているというジョーダン。今後、彼女が”ビーバーの恋人”としてモデル界を席巻していく日は来るのだろうか。

関連キーワード
息子 高校卒業 話題 6月16日 席巻 相手 女性 情報 彼女 バー 出演 卒業後 写真 目撃 高校 卒業 恋人 別居 新恋人 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau