★ジョニー・デップ、「パイレーツ」ジャック・スパロウの衣装を必需品にする理由とは!?(2013/06/29)

最新作「ローン・レンジャー」のプロモーションで大忙しのジョニー・デップ。現在、世界中を周っているようだが、その際、必ず携帯するものがあるという。

本人がE!Onlineのインタビューで明かしたところによると、ジョニーが持ち歩くのは「パイレーツ・オブ・カビリアン」ジャック・スパロウの衣装。ジョニーは、「子どもたちを驚かせたくて、ジャック・スパロウに扮して病院に行くんだ」と衣装携帯の目的を告白。「子どもたちと過ごすのが楽しくて、いつも2〜3時間は居座っちゃうよ」と、ファンサービスが世界一丁寧だと言われるジョニーらしいエピソードを明かした。

ところで、ジャック・スパロウの衣装も個性的だったが、今回の「ローン・レンジャー」トントの衣装も超個性的。ジョニーはトントに扮して病院に行くこともあるのかと思いきや、それはないとのこと。ジョニーは、「トントが被ってる帽子が税関を通る姿なんて想像できないよね」と語った。

日本では8月2日に公開される「ローン・レンジャー」。ジョニーは共演者のアーミー・ハマー、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、監督のゴア・バービンスキーと共に7月17日、来日することが決まっている。

関連キーワード
税関 丁寧 スパ 日本 本人 ジョニー・デップ パイレーツ 監督 病院 携帯 共演 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau