★「Glee」キャストが内部分裂!?ダンス&歌の上手い&下手な人をメンバーが暴露!!(2013/07/06)

人気の衰えないミュージカルドラマ「Glee」。全員歌やダンスが上手に見えるが、実は下手な人もいるそう。ティナ役のジェナ・アウシュコウィッツが暴露している。

ジェナはTVGuideのインタビューで、最高のダンサーと最低のダンサーは誰かと聞かれると、「最高なのはジェイコブ・アーティスト(ジェイク役)とベッカ・トビン(キティ役)ね。最低なのは以前はコーリー・モンテース(フィン役)だったわ。動きがのっそりしてるのよね。あとはマーク・サリング(パック役)もそう。コード・オーバーストリート(サム役)もね」と告白。サムのダンス下手は番組でネタにされることもしばしばだが、それは演技ではなく実力のことだったよう。

一方、歌に関しては、デュエットして楽しいメンバーはアンバー・ライリー(メルセデス役)だと回答。「彼女は生きる伝説なの」とべた褒めしている。

それぞれ何かしらの特徴を持つキャストによって成り立っている「Glee」。ミュージカルドラマだが、ダンスや歌が下手でも問題なし。むしろそのリアル感が、視聴者を惹きつける理由の1つなのかもしれない。

「Glee」は5月、アメリカでシーズン4が終わったばかり。今秋からはシーズン5の放送が始まり、来年秋からはシーズン6が放送されることがすでに決まっている。

来シーズンではオリジナルキャストから数人、レギュラーを降板することが決定しているが、果たしてどのような展開を見せるのか、楽しみなところ。

関連キーワード
Glee 特徴 メンバー スト 理由 放送 視聴者 伝説 彼女 バー 演技 視聴 暴露 問題 ダンス 降板 人気 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau