★テイラー・スウィフトは失恋大好き!?失恋の美しさを熱弁(2013/07/09)

恋多きテイラー・スウィフトが、失恋の美しさについて熱弁している。

テイラーは放送局E!のインタビューで、「失恋した人の美しいところは、自分の気持ちをもっと考えることができること。幸せで、恋をしている時はそんなこと考えなくていいもの。だってそこにあるんだから。愛って、すごくシンプルなものだと思うの。うまくいっている時は何も考えなくて良くて、考える必要があるのは上手くいっていない時だけ。音楽も同じようなもので、孤独だったり誰かを想っている時に、その気持ちを曲にするのよ。だから曲作りは自分にできた穴をうめる1つの方法で、それをすると前に進めるの」と語り、まるで「失恋をしないと曲が書けない」というような発言が話題になっている。

1Dのハリー・スタイルズやジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホールなど、女性が羨むハリウッドセレブとの熱愛が多いテイラー。現在は海外ドラマ「クリミナル・マインド」のスペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラーとの恋仲が噂されている。

果たしてテイラーは現在、恋愛の良い時、悪い時、どちらにいるのだろうか…!?

関連キーワード
テイラー・スウィフト 話題 テイラー 女性 発言 放送 海外 音楽 恋愛 スウ 熱愛 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau