★エマ・ロバーツが恋人エバン・ピーターズへのDVで逮捕…エバンの顔は血だらけ!!(2013/07/17)

ジュリア・ロバーツ(45歳)の姪で女優のエマ・ロバーツ(22歳)が7月7日、恋人で俳優のエバン・ピーターズ(26歳)へのDVで逮捕されていたことが判明した。

各メディアによると、ホテルの一室で喧嘩が行われているという通報を受けた警察が出動。するとエバンが鼻から血を流しているのが見つかり、エマはその場で逮捕されたという。また、エバンの体には噛み付かれた痕も発見されたとのこと。

数時間後には釈放されたエマ。”ちょっと激しい”ただの喧嘩だったのか、エバンはこれ以上問題を大きくしないため、訴えることはしないそう。

一方、エマに近い情報筋はTMZ.comに、「エマとエバンはお互いに殴り合いの喧嘩をしましたが、逮捕されたのはエマだけ。なぜならエバンにははっきりとした傷があったからです」と不満そうに明かしている。

映画「Adult World」での共演をきっかけに、昨年初めから交際をスタートさせたエマとエバン。2人の熱愛は昨年7月に発覚し、知人の結婚式に揃って出席したり、デートに出掛けてイチャつくなど、ラブラブな姿が度々目撃されていた。

それだけに今回のニュースは非常にショッキング。果たして2人の関係は終わりを迎えてしまうのか…。

関連キーワード
通報 関係 情報 釈放 ピーター 警察 バー 共演 喧嘩 問題 目撃 結婚式 交際 恋人 俳優 映画 女優 逮捕 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau