★「Glee」コーリー・モンテースはドラッグ漬けとしらふの二重生活を送っていた!?(2013/07/20)

13日に急逝したコーリー・モンテース。連日、彼を巡るニュースが報じられているが、気になるニュースが飛び込んで来た。何と彼は、しらふの自分とドラッグに溺れる自分の二重生活を送っていたというのだ。

恋人のリー・ミシェルや海外ドラマ「Glee」の共演者やスタッフによると、これまで1度たりともドラッグやアルコールを摂取した状態で撮影に姿を見せることはなかったというコーリー。アメリカでは至って健全な生活を送っていたものとみられる。

ところがそれが母国カナダに戻ると一変。度々カナダに戻っていたというコーリーは、人が変わったようにドラッグやアルコールに溺れる生活になるのだとか。家族はそんな彼を見かねて助けようと試みるも、コーリーは家族さえも無視。

つまり、コーリーはアメリカではしらふ、カナダではドラッグ&アルコール中毒の二重生活になってしまったよう。ただし、4月に彼はリハビリ施設に入っており、それを考慮すると、誰よりも二重生活の自分をもとに戻そうと必死だったのは彼自身かもしれない。

リーとは同棲や婚約も間近だったと言われているコーリー。アメリカでは公私共に充実していただけに、今回の死は残念でならない。

関連キーワード
無視 中毒 急逝 海外 共演 家族 恋人 婚約 ドラッグ 同棲

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau