★セレーナ・ゴメスが恋愛観を告白!!「何も恐れない」とビーバーとの復縁に前向き!?(2013/07/22)

セレーナ・ゴメスがガーディアン紙のインタビューで恋愛観を赤裸々に語っている。

セレーナは初めて出来た彼氏について、「初めて彼氏が出来たのは14歳か15歳の時。今考えると彼氏なんて呼べる関係じゃなかったけど、若かったし、付き合うってことのやり方すら分からなかったし。深く考えずに『彼氏出来たわ』て言ってたの。それからは『ヤダ!手つないじゃってるわ』とかそんなこと考えながら過ごしてたわね」とティーンらしい思い出を告白。

ところが今では、ハリウッドを代表するヤングセレブのセレーナ。当時のように恋愛を100%楽しむのは難しいようで、「当時はみんな、恋人が出来るとそれを包み隠さず話してたの。でも今になると、周囲に知られたくないこともたくさん。隠したいんだけど、かなり難しいのよね」とハリウッドスターの悩みを明かした。

またインタビューでは、復縁が噂されるジャスティン・ビーバーとの関係についても言及。セレーナとビーバーは昨年末、約2年間に渡る交際に終止符を打った。ところがその後、4月頃に復縁し、ラブラブなツーショット写真を披露。ちょうどその頃に行われたというインタビュー。セレーナはメディアが自分たちの恋愛をネタにしていることを承知のようで、「私は自分の人生に恐れなんかないわ」と力強く語っている。

ただしプライバシーがほぼない生活にはストレスがつきもののよう。セレーナは、「ストレスがたまったら、テイラー・スウィフトやデミ・ロバートに『メディアが私のことを話してるのよ』て電話するの」とのこと。

ここ最近は、ビーバーからのお下がりの洋服を着て出掛けたり、新曲で彼からのボイスメッセージを使用したりと、復縁を示唆する行動が多く見受けられるセレーナ。果たして2人の関係は今、どうなっているのだろうか…!?

関連キーワード
恋愛観 ゴメス 言及 終止符 関係 電話 新曲 人生 バー 写真 告白 交際 恋愛 復縁 恋人 彼氏

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau