★ビヨンセの妹ソランジュにドラッグ疑惑…精神的・肉体的問題でコンサート中止!!(2013/07/27)

先日、ヨーロッパ9都市で行われる予定だったツアーのキャンセルを発表したビヨンセの妹で歌手のソランジュ・ノウルズ。キャンセルの理由は体調不良としていたが、ドラッグ使用の疑惑が浮上した。

ツアー中止にあたり、「すごく残念…精神的・肉体的な健康上の問題と、家族の安定のためにツアーを中止することがベストな決断だなんて」と公式サイトでファンに謝罪したソランジュ。彼女は、米ロサンゼルスからニューヨークのブルックリンに引っ越してきたことが体調不良につながったとしている。

しかしRaderOnlineによると、中止の本当の理由はドラッグ問題なのだとか。7月20日(土)の音楽フェスで突然奇声を上げたというソランジュ。観客の1人はこの時の彼女について、「脱法ハーブの匂いがした」と明かしている。また別の目撃者は、「ソランジュが子どもに『ハーブを吸え』と教えている」とツイート。本当なら大問題だ。

以前には、マリファナを使用していた過去を認めているソランジュ。またドラッグに溺れてしまっているのだろうか。果たしてツアーキャンセルの真相は…!?

関連キーワード
発表 健康 中止 理由 体調不良 ビヨンセ 精神 彼女 不良 過去 音楽 問題 謝罪 目撃 真相 家族 歌手 肉体 疑惑 ドラッグ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau