★ボン・ジョビ内紛が悪化の一途…ボーカルが離脱したギタリストの復帰を拒否!?(2013/07/31)

ボン・ジョビのボーカル、ジョン・ボン・ジョビが、離脱していたギタリスト、リッチー・サンボラの復帰を拒否しているのだとか。

今年4月、”個人的な問題”を理由にツアーから離脱したリッチー。その後、ジョンが「過去の問題が離脱した理由」と語り、アルコール依存治療が離脱の理由だと噂された。しかしこれに対してリッチーは猛反論。2人の関係は悪化の一途をたどっていた。

そこに新たな情報が到着。RaderOnlineによると、リッチーは7月25日に米ニュージャージーで行われたコンサートでの復帰を希望したものの、ジョンはこれを拒んだのだとか。情報筋は、「ジョンはリッチーの復帰を拒否しました。現在はリッチーからの電話に出ない状態です。リッチーはジョンとの関係を修復したいと考えていますが、ジョンにその気が全然ないんです。リッチーはバンドに復帰しようとあれこれ頑張っていますが、ことごとくジョンに阻止されています」と明かしている。

今年12月には約3年ぶりの来日公演が予定されているボン・ジョビ。果たしてここに、リッチーの姿はあるだろうか…!?

関連キーワード
来日公演 7月25日 反論 リスト 希望 個人的 関係 ギタリスト 電話 スト 理由 情報 治療 依存 過去 ボーカル 問題 一途 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau