★アンバー・ハードがジョニー・デップとの熱愛に言及!!「ブランジェリーナにはならない」(2013/08/03)

先日、恋人のジョニー・デップと共に来日して話題になった女優アンバー・ハードが、2人の関係性に言及している。

FLARE誌のインタビューでジョニーとのことについて聞かれたアンバーは、「それは仕事のことじゃないからここで答えることじゃないわ。私はアーティストになりたくてセレブになりたい訳じゃない。私のプライベートだったらネットで写真が見られるわ。車のガソリンを入れるところとか、クリーニング店に行くところ、犬を散歩するところとかね」と交際については話したがらない。

彼女は続けて、「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストみたいな状況に自分がなるなんて想像できる?彼らは支え棒なしで世界を歩いてるようなものなのよ。私はそうはなりたくない。私は周りが見ているからって自分を変えたくないし、常に自分らしくいたいの」と語った。

以前、Bullet誌のインタビューで、ジョニーにプレゼントされたというカリブの島の話をふられ、親指をナイフに見立てて首を切る仕草を見せたこともあるアンバー。”ジョニーの恋人”という取り上げられ方をされるのは、彼女にとって不本意なのだろう。

関連キーワード
アンバー・ハード はな 話題 言及 関係 仕事 ジョニー・デップ 彼女 バー 写真 交際 ブラ 恋人 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau