★セレーナ・ゴメスが病み気味!?ツイッターに心境吐露でファン心配…(2013/08/05)

セレーナ・ゴメスのツイートが寂しそうだとファンを心配させている。

セレーナは8月1日(木)、歌手ローダの楽曲「The Love Club」の歌詞を引用して、「I'm sitting pretty on the throne, there’s nothing more I want, expect to be alone(私は王座に座ってるわ。ここには私が必要なものが全てある。”孤独”以外はね)」とツイート。

これを受けて各メディアは、「セレーナが独りになりたいと訴えている」と報じた。ソロデビューアルバム「Stars Dance」が全米アルバムチャートで1位を獲得したばかりのセレーナ。仕事は順調なはずだが、プライベートで悩みでも抱えているのだろうか。各メディアは、ビーバーとの関係が上手くいかないのが理由ではないかとみている。またファンからは、「2人が上手くいくと良いのに」「ビーバーはセレーナが好きで、セレーナはビーバーが好きなのに…」などといった声が寄せられている。

「今は恋人がいない」と公言しているセレーナ。果たして彼女の心中はいかに…!?

関連キーワード
ゴメス 8月1日 歌詞 心中 関係 仕事 理由 彼女 ファン 歌手 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau