★リンジー・ローハン、クリステン・スチュワートの浮気愛をディスりまくり!!(2013/08/07)

7月30日に90日間に渡るリハビリ生活を終えたばかりのリンジー・ローハン。彼女が8月5日(月)に放送された深夜のトーク番組「Chelsea Lately」で、クリステン・スチュワートをディスって笑いを取った。

先日、元恋人ロバート・パティンソンに関連した質問を矢継ぎ早に浴びせてきたパパラッチに、「クソみたいな人間」「あんたに私と同じ空気を吸う資格はない」などとマジギレしたクリステン。

これについてリンジーは、「あなたがついに感情を表に出してくれて、私はすごく嬉しいわ」とコメント。会場は大爆笑に包まれたが、同時に他のホストから、「言っちゃった…」という空気が流れると、「私は彼女が好きだから、バカにしてる訳じゃないのよ。彼女は最高よ。私は彼女のファンなんだから」と必死にフォローした。

しかしクリステン関連のネタはここで終わらず、リンジーは「彼女がパパラッチを嫌うのも当然よね。既婚男性とのキス写真を撮られたんだから」と続けた。

昨年7月に発覚したクリステンと映画「スノーホワイト」ルパート・サンダース監督の不倫。これを未だにネタにされてしまうとは、クリステンは可哀想なこと。自分でまいた種だから仕方ないか…。

リンジーにとっては、復帰番組でこれだけの笑いを取れたことは、今後の活動に勢いを付ける良い機会になったかもしれない。

関連キーワード
質問 関連 クリステン・スチュワート リンジー・ローハン 資格 監督 放送 彼女 写真 恋人 映画 不倫 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau