★マイリー・サイラスがストリップクラブ大好き宣言!!「セラピーのよう」(2013/08/08)

歳を重ねるごとに夜遊び癖が強くなっているようにみえる、現在20歳のマイリー・サイラス。彼女がこの度、ストリップクラブ大好き宣言をした。

ラジオ番組「Capital FM Breakfast」に出演したマイリー。ストリップクラブに行ったことがあると明かした彼女は、その回数を聞かれると、「何度も行ってるから覚えてないわ」と回答。「Gストリング(極小のTバックで、いわゆる紐パン)にお札を入れたりもする?」と聞かれると、「あるわよ」と即答し、「雨のように(お札を)降らせることも?」という質問には、「あるわ。私が嘘つくと思う?前にも告白したけど、(ストリップクラブは私にとって)セラピーのようなものなの」と答えた。

ストリップクラブ好きを公言する20歳の女性はどれほどいるだろうか。恐らくあまり多くないと思うが、そんなマイリーもハメを外し過ぎないように気を付けてはいるのだとか。「私はもう20歳の大人なの。パパは私が何をしようと私の味方だって言ってくれるけど、パパのためにバカなことはしないわ」と語っている。

とは言え、これまでドラッグ騒動などで何度もパパに迷惑をかけてきたマイリー。今後は彼女の言う通り、ゴシップ誌を騒がせる機会が減るのか、注目したい。

関連キーワード
迷惑 質問 味方 女性 大好き リップ スト マイリー・サイラス 彼女 出演 注目 告白 クラブ 騒動 ストリップ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau