★ジェニファー・アニストン、結婚前に人工授精で子作りスタート!?(2013/08/09)

人気女優ジェニファー・アニストンが、人工授精での子作りをスタートさせたと報じられている。

これまでは、ふっくらしたお腹で歩く姿が目撃され、妊娠説が浮上しては本人が否定することの繰り返しになっていたジェニファー。ところが、もしかすると妊娠が現実となるのは時間の問題かもしれない。

情報筋はRaderOnlineに、「ジェニファーは自分の子どもを必ず産みたいと言っています。体への負担などタイムリミットがあるので、以前から人工授精は選択肢の1つでした。彼女は来年の2月11日で45歳を迎えるにあたり、これが最後のチャンスだと思っているようです。これまで自然に子どもが出来なかったので、今は最善を尽くしています。(婚約者の)ジャスティン・セローは結婚にはもちろん、子どもにも前向きなので彼女に協力的です」と明かしている。

昨年8月に交際1年でジャスティンと婚約したジェニファー。しかし結婚秒読みと言われながらもなかなか結婚せず、破局説が流れるほど。近い内に妊娠か、結婚か、嬉しいニュースが飛び込んで来ると良いが…。

関連キーワード
ジェニファー・アニストン 人気女優 2月11日 本人 否定 スト 婚約者 情報 子作り 彼女 問題 目撃 人気 交際 妊娠 婚約 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau