★レディー・ガガが人気ブロガーを痛烈批判!!マドンナとの不仲にも言及!?(2013/08/20)

活動を再開したレディー・ガガが、かつての友人で人気ブロガーのペレス・ヒルトンを痛烈に批判している。

先週初め、ケイティ・ペリーの新曲「Roar」に比べて、ほぼ同時期にリリースされたレディー・ガガの新曲「Applause」の売上があまり良くないと紹介したペレス。

これに怒ったガガは8月16日(金)、「マドンナが私に銃を向けたとか、私の手術がどうしたとか、彼が送ってきたメールは未だに残ってるわ」とツイート。続けて、「モンスターズのみんな、こんな誰にもメリットのない情報に触れるのはどうかやめて。私は何を書かれても平気。彼を無視して」とファンにメッセージを送った。

ところがこれでも怒りのおさまらないガガは18日(日)、「ペレス・ヒルトン、私や家族に近付かないで。私と同じマンションに家を借りてストーカーしようとしてるでしょ。私を1人にさせて」とツイート。さらには、「彼みたいな人間を銃殺して、みんなに平和が訪れたことをお知らせする必要がある?」と過激な内容まで綴った。

かつては仲良しだったガガとペレス。しかし今では、2人の間に出来た溝は深まるばかりのようだ。

関連キーワード
無視 平和 ガガ レディー・ガガ ブロガー 情報 新曲 マドンナ 手術 内容 家族 人気 批判 過激 再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau