★【訃報】ディズニーチャンネル出身、リー・トンプソン・ヤングが自殺…(2013/08/20)

ディズニーチャンネルのテレビシリーズ「The Famous Jett Jackson」の主役ジェット・ジャクソンを演じたリー・トンプソン・ヤングが8月19日(月)、遺体で見つかった。享年29。

TMZ.comによると、ドラマ「リゾーリ&アイルズ ヒロインたちの捜査線」に出演中の彼だが、その日は仕事場に姿を見せず、スタッフが彼の家のオーナーに連絡。オーナーが彼の部屋に行くと、すでに息を引き取っていたという。彼は日頃から日記を書いていたそうだが、死に関することは一切綴られていなかったとのこと。なお、彼の死因は銃による自殺だとみられている。

リーの死を受けて彼の代理人は、「このニュースを皆様にお伝えしなくてはいけないことが非常に残念です。彼は輝かしい俳優以上の存在でした。とても素晴らしく、優しい心を持った人間で、そんな彼を失ったのは本当に残念です」とコメント。

番組プロデューサーも、「番組の出演者、スタッフがみんな、彼の死に肩を落としています。彼のような素晴らしく、清らかな心を持った頭の良い男性を失ったなんて。しかし彼はこれからも、私たちの中で生き続けるはずです」と語った。

1998年から2001年まで放送された「The Famous Jett Jackson」で脚光を浴び、その後数々の話題作に出演してきたリー。彼の死に、多くの人が衝撃を受けていることは言うまでもない。

関連キーワード
ヤング 話題 日記 ディズニーチャンネル 死因 話題作 ディズニー 1998 遺体 捜査 放送 出演 主役 自殺 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau