★リンジー・ローハンが中毒を認めた!!リハビリ施設出所後初のインタビューで心境を告白(2013/08/21)

リンジー・ローハンが8月18日(日)、過去6度のリハビリ施設入りを経た現在の心境を赤裸々に語った。

先月、90日間に渡るリハビリ生活を終えて施設を出所したリンジー。その後8月5日に、深夜のバラエティトーク番組で久々のテレビ出演を果たしたが、彼女にとって真面目な番組に出演するのは今回が初。彼女の発言には注目が集まっていた。

そのリンジーはオプラ・ウィンフリーを相手に、「私はアルコール中毒だったわ。全ての始まりはアルコールだった。アルコールにコカインを混ぜたりしたこともあった。翌日の気分は最悪だったわ。でもそれが逆に、ますますお酒を飲ませるきっかけになってしまったの。違法ドラッグだからやってみたくなったのかも。パーティでみんなしてたことだし。コカインは吸ったけど、注射はしたことない」と当時のことを告白。

しかし現在はすっかり体調が良くなったようで、「私は今、完全に生まれ変わった気分。そしてこの気持ちをずっと維持したいと思ってる。そのためなら何でもするつもりよ」と今後の抱負を明かした。

2011年のインタビューでは、「5年後にはオスカーを受賞したい」と語っていたリンジー。今後、見違えるように改心した彼女の姿が見られることを期待したい。

関連キーワード
期待 相手 リハビリ施設 リンジー・ローハン 発言 出所 インタビュー 中毒 彼女 過去 出演 注目 告白 違法

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau