★リンジー・ローハンが中毒を認めた!!リハビリ施設出所後初のインタビューで心境を告白(2013/08/21)
 
先月、90日間に渡るリハビリ生活を終えて施設を出所したリンジー。その後8月5日に、深夜のバラエティトーク番組で久々のテレビ出演を果たしたが、彼女にとって真面目な番組に出演するのは今回が初。彼女の発言には注目が集まっていた。
そのリンジーはオプラ・ウィンフリーを相手に、「私はアルコール中毒だったわ。全ての始まりはアルコールだった。アルコールにコカインを混ぜたりしたこともあった。翌日の気分は最悪だったわ。でもそれが逆に、ますますお酒を飲ませるきっかけになってしまったの。違法ドラッグだからやってみたくなったのかも。パーティでみんなしてたことだし。コカインは吸ったけど、注射はしたことない」と当時のことを告白。
しかし現在はすっかり体調が良くなったようで、「私は今、完全に生まれ変わった気分。そしてこの気持ちをずっと維持したいと思ってる。そのためなら何でもするつもりよ」と今後の抱負を明かした。
2011年のインタビューでは、「5年後にはオスカーを受賞したい」と語っていたリンジー。今後、見違えるように改心した彼女の姿が見られることを期待したい。
関連キーワード
期待 
相手 
リハビリ施設 
リンジー・ローハン 
発言 
出所 
インタビュー 
中毒 
彼女 
過去 
出演 
注目 
告白 
違法 
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
 Blau
Blau
6834131007Y41011
 
 
 
 
 
 
