★ドラッグや売春は日常茶飯事!?ビーバーやリアーナを顧客に持つ人物が裏事情を暴露!!(2013/08/24)

セレブの要望に何でも応えることを仕事にしている男性が、その驚くべき”業務内容”を暴露して話題になっている。

男性の名前はレオン・アンダーソン(26歳)。「MR Fix It」という愛称で、英ロンドンでハリウッドやスポーツ界の大物を相手に商売をしているという。顧客にはジャスティン・ビーバーやリアーナ、クリス・ブラウン、ウィル・アイ・アムらが名を連ねるのだとか。

レオンが応じる仕事は家事や洗濯、ドライバーなどといったものではない。上に挙げた名前を見てわかる通り、顧客は”危ない”セレブばかり。Sun紙の記者が裕福なビジネスマンになりすまし、覆面調査員としてレオンに接触すると、彼は業務内容を自慢気に語り始めたそう。

レオンは、「奴らがロンドンに来て、どこかへ出掛けたいと言ったらおれが全て手配してやるんだ。レストランやクラブ、その他奴らが欲しがること全てをね。ドラッグを提供するのもおれの仕事の1つ。頼まれたら必ず調達しなきゃいけないんだ。おれの顧客を超ビッグな奴ばかりだからね。パーティに合うドラッグはMDMAだよ。酔いは残らないし、たった50ポンド(約7500円)でハイになれるから、まさにパーティドラグで女からの評判も良いよ」と激白。

今年の初めには、とある国際的なスターと1ヶ月過ごしたというレオン。その時のことについては、「ものすごい手のかかる奴だったな。そいつはパーティと女が大好きで、あれこれ手配してたらこっちが疲れちゃったよ。最高級のドラッグを要求された時は、『こいつのために逮捕されるなんてゴメンだ』と思ったもんさ」と明かした。「今年の初め」「国際的なスター」というキーワードから、これがビーバーだと予想される。事実、ビーバーは今年初めに英ツアーを行っており、この際、レオンが常にビーバーの近くにいたのが確認されている。

また、レオンはセレブに売春婦を紹介することもあるそう。「おれの雇う女は最高だよ。もしロンドンで最高の女とヤリたいならおれに任せな」と自信満々に明かしている。

一連の調査を終え、調査報告を警察に送ったというSun紙。今頃、多くのセレブがあたふたしているかもしれない。

関連キーワード
予想 覆面調査 要求 話題 家事 相手 仕事 覆面調査員 自慢 報告 名前 リアーナ 警察 バー 評判 内容 大物 暴露 売春婦 リア

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau