★セレーナ・ゴメス、英人気歌手と恋の予感でアイドル好きが露呈!?(2013/08/25)

ジャスティン・ビーバーと破局後、なかなか新恋人が見つからないセレーナ・ゴメスに、新たな恋の予感が到来した。

お相手は英人気グループ、ユニオンJのジョージ・シェリー。彼は以前からセレーナ好きを公言し、それを知ったセレーナがテレビ番組を通してビデオメッセージを送ったこともあった。

この2人のやりとりは社交辞令も含まれているのかと思いきや、その後も2人の関係は続いているよう。何とジョージはomg!UKのインタビューで、「本っ当にセレーナが好きなんだ。今はメル友だよ」と激白した。

ここで気になるのが、セレーナのタイプの男性だ。以前、「(目の色は)青色。(身長・体型は)背が高くて平均的な体型。背は183センチ位が良い。(重視する点は)教育をしっかり受けていること。フランス語かスペイン語などを話せるとベター」とタイプの男性について語っていたセレーナ。

しかし実際に付き合った相手を見てみると、ジョナス・ブラザーズのニックにビーバー、さらにワン・ダイレクションのナイルに熱を上げ、親友テイラー・スウィフトに紹介してもらったと報じられた。つまり、彼女が好きになるのはいずれもアイドル。どうやら彼女は、アイドルに目がないよう。ジョージとメールをしているのも、彼を狙っている証拠なのかもしれない。

しかしながら、そこに待ったをかける人物が存在。それはリトル・ミックスのジェシー。彼女とジョージとの間には熱愛の噂が上がっているのだ。

ジョージを巡るセレーナとジェシーの三角関係。果たして最終的に彼のハートを掴むのは誰なのだろうか…!?

関連キーワード
辞令 ゴメス 相手 関係 身長 親友 証拠 彼女 三角関係 人気 恋人 アイドル 新恋人 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau