★ジョニデやアンジー、マイリーらのプライベートが筒抜け!?ボディガードがセレブの実態を暴露(2013/08/28)

セレブの横にピタっとくっつき、パパラッチやファンから彼らを守る役目を果たすボディガードやスタッフたち。彼らはもしかしたら、誰よりもそのセレブの生活に詳しいかもしれない。

今回、RaderOnlineはそれらボディガードやスタッフが明かす、数人のセレブの実態を紹介している。信じるか信じないかはあなた次第だ。

●ジョニー・デップ
バネッサ・パラディとの事実婚生活中、プライベートはフランスで過ごすことが多いと言われていたが、実はウェストハリウッドにある隠れ家で過ごすことが多かった。警備にかけるお金は惜しまず、隠しカメラは12台近く。自分では買い物に行かず、ボディガードが高級店から取り寄せてきた洋服を自宅で試着し、気に入ったものだけ購入していた。(元ボディガード談)

●ジェニファー・アニストン
肌の露出を気にせず、朝迎えに行くとキャミソールにパンツ姿でドアを開けることがしばしば。他の人に見られることを気にせず、周囲の人間も見慣れている。(元ボディガード談)

●ニコール・リッチー
夫ジョエル・マッデンとホットな関係を維持するため、下着のことや帰ったら何をしたいかなど、セクシーメールを頻繁に夫に送っていた。(元ボディガード談)

●アンジェリーナ・ジョリー
ブラッド・ピットとの喧嘩がヒートアップすると、壁にナイフを投げつける。ボディガードへの態度が横柄で、早朝4時にファストフード店まで運転させたことも。(元ボディガード談)

●マイリー・サイラス
かなりのワイルドガール。リムジンでの移動中は車内で音楽をガンガン鳴らして大騒ぎし、世間に漏れるとマズい写真を撮りまくっていた。(元スタッフ談)

●ジュリア・ロバーツ
節水を心掛けていて、シャワーを何日も浴びなくても平気。(元スタッフ談)

●リンジー・ローハン
死にたいのかと思うほどにドラッグやアルコール三昧。かなりズボラで、ホテルの一室をわずか1時間で豚小屋のようにしてしまう。(元スタッフ談)

関連キーワード
態度 実態 関係 アンジェリーナ・ジョリー 自宅 事実婚 喧嘩 音楽 プライベート 写真 ボディ 露出 下着 セレブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau